-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ引っ越しました(*^_^*)
2015 / 07 / 06 ( Mon )
ずっとブログの更新できずに

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


突然ですが、


CLEAR HEARTのブログを


引っ越しました‼︎


次回からは、こちらをご覧ください↓↓↓


http://s.ameblo.jp/clear-heart777


早速、7月のイベント情報をアップしております。


是非チェックしてみてくださいねo(^_^)o


今後ともクリアーハートをよろしくお願い致しますm(_ _)m

02 : 09 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
そのぎハンドメイドマーケット♪
2015 / 05 / 30 ( Sat )
ずいぶんと長く

ブログを更新できずにいました(>_<)

大変大変申し訳ございませんm(_ _)m

5月のイベント情報をアップできなかった事

心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

5月も最後になりましたが、

今月で一番大きなイベントに本日より2日間

出店させていただきますので お知らせします(*^_^*)


5月30日(土)〜31日(日)

『そのぎハンドメイドマーケット』

10:30〜16:00

会場→彼杵児童体育館

(長崎県東彼杵郡東彼杵町彼杵宿郷501番地)

急で大変申し訳ございませんがf^_^;

皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
10 : 24 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
4月のイベント情報♪
2015 / 04 / 10 ( Fri )
4月になりましたね♪

クリアーハートのイベント情報もかなり遅くなってしまい

申し訳ございませんm(__)m


桜もすっかり連日の雨で葉桜になってしまいましたが

まだ肌寒い日もある中

落葉していた枝から可愛らしい芽がひょっこり出ていたり

入学式で初初しい制服姿を目にしたりすると

春を感じます♪♪♪



4月もたくさんのイベントに出店させていただきますので

お知らせ致します(*^_^*)


☆  4月11日(土) (10:00~17:00)~ 4月12日(日) (10:00~16:00)


    『第7回ハンドメイド&カントリーフェスタ』

    
    会場・・・焱の博記念堂 (佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地)
          0955-46-5010
          西九州自動車道三川内Ⅰ.Cから10分

814.jpg
このイベントは、福祉サービス事業所の支援もしています。
福祉事業所による手作りのおやつや製品も並びますよ~(*^_^*)



☆ 4月18日(土) ~ 4月19日(日)  10:00~16:00 (雨天決行)


『風の森マーケット 春の会』

会場・・・諫早市森山町唐比北341-1
     近隣駐車場より連絡バス運行
     連絡先  0957-36-1704 (zakka みち草)

850.jpg
風の森は、もともと とっても素敵な自然の中に浜松建設さんがプロデュースされた空間です。
過去、お天気が良かった時 3000人のお客様がご来場くださったという大きなイベント♪
凄く素敵な自然を満喫できながらのイベントで
出店する私自身も心が洗われ 癒されます(*^_^*)
どうか どうか  晴れますように・・・・☆☆☆





☆4月26日(日) 11:00~16:00 (雨天中止)


『第32回 チャリティーフリーマーケット』


会場・・・ボートレース大村・イベント広場  (大村競艇場)
     長崎県大村市玖島1丁目15-1
     お問合せ・・・0957-54-3409 大村中央ライオンズクラブ・フリーマーケット実行委員会

当日は、大村ボートも開催されるそうです!!





☆ 4月29日(水・祝)~4月30日(木)  8:00~17:00


『第3回 すいき de マルシェ』

会場・・・佐賀県西松浦郡有田町外尾山丙1584-17
     無料駐車場有ります。
     

今回は、有田陶器市と同じ期間開催されます。
そのうち、クリアーハートは、29日、30日の2日間のみ
出店させていただきます。
【ハンドメイド雑貨ブース】だけではなく、【すいき焼物ブース】、【すいきお食事ブース】
【100円野菜コーナー】 【北村醤油コーナー】と、いろいろお楽しみいただけます(*^_^*)

この期間でしか味わえない陶器市の雰囲気とたくさんの雑貨で賑やかな粋器を・・・
両方お楽しみください(^_-)-☆

848.jpg

849.jpg



皆様のご来場 心よりお待ちしておりますm(__)m











12 : 10 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
3月のイベント情報♪♪♪
2015 / 03 / 14 ( Sat )
明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ  桃の花~♪

今日は ひなまつり(*^_^*)
母が 可愛い桃菓子を買ってきてくれたので
美味しくいただきました(*^^)v
桃菓子


さて 3月に入り
これからは どんどん春らしくなっていきますね♪
花粉症の方には辛い季節ですが
あたたかくなれば やっぱりなんとなく嬉しいですよね!!
花壇にお花でも植えようかな~なんて気にもなります(^_-)


そんな感じで イベントも春はた~くさん開催されますよ~\(^o^)/


では、ウキウキ気分で 3月のイベント情報をお知らせします!!


3月8日(日) 9:00~15:00 ※小雨決行 

『第2回 長与シーサイドマルシェ~海辺の市場~』


場所・・・長与町特産品直売所まんてん そば  (西彼杵郡長与町岡郷614番地10)
シーサイドマルシェ


『食のブース』 『雑貨のブース』 『癒しのブース』があって 
3倍お楽しみいただけますよ~\(^o^)/

長与シーサイドマルシェFacebook
では、出店者紹介がされていますので、要チェック!!



☆3月9日(月) 9:00~18:00

第4回 大野モールマルシェ

場所・・・大野モール マツモトキヨシ様前広場 (佐世保市瀬戸越4-6-1)
第4回大野モールマルシェ


早いもので もう第4回目の開催になります。
とにかくいつも大好評で、開催の間隔もだんだん短くなってきています。


☆3月15日(日)雑貨販売は11:00~16:00 
ラブ&セーフティー (450x640) (450x640)

もともとは、上記のイベントが開催される中、入口のガレリア(入口の屋根付きの屋外スペース)にて
雑貨販売ブースも設けられております(*^_^*)
雑貨販売ブースの開催時間は、11:00~16:00となっております(*^_^*)
クリアーハートも、屋外のガレリアの方で
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m







☆3月20日(金)10:30~16:00、  21(祝)(土) 10:30~15:00 

させぼハンドメイド+雑貨マーケット

場所・・・佐世保総合グランド体育館(佐世保市椎木町494)
マーケットさせぼハンドメイド





☆3月27日(金)~28日(土)   10:00~16:00


Come(カム)~ハンドメイド&雑貨フェアin諫早2015~

場所・・・諫早文化会館(長崎県諫早市宇都町9-2)
カム2015


26店舗出店しますよ~\(^o^)/


☆3月29日(日) 10:30~16:00

第1回 手作り雑貨 in 清旬の郷

場所・・・陶農レストラン 清旬の郷 波佐見温泉敷地内 (波佐見町長野郷558-3)
清旬の郷


イベントは、28日から開催されていますが、

クリアーハートは 29日のみの出店となります。



以上です。

多いですね!!頑張りますよ~\(^o^)/

3月も笑顔で 皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

01 : 27 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2月のイベント情報♪
2015 / 02 / 05 ( Thu )
1月31日~2月1日に開催されました『みなとハンドメイドマーケット』には、
たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

2月も イベントがたくさん開催されますので
お知らせいたしますm(__)m


☆ すいき de マルシェ  
焼物・漆器・ガラス&ハンドメイド の コラボです!!
   2月7日(土)~2月8日(日)  10:00~16:00
  場所・・・粋器 (無料駐車場有り) 佐賀県西松浦郡有田町外尾山丙 1584-17 ※先着100名様に粗品プレゼント!!
※クリアーハートは、7日のみの出店となります。


  2月イベントチラシ①


☆ ながさきZAKKA MARKET~雑貨市~
  2月19日(木)(10:00~19:00)~20日(金)(10:00~15:00)
  場所・・・長崎ブリックホール3F 国際会議場  
  2月イベントチラシ ②
  雑貨ブースと飲食ブースの両方
   お楽しみいただけます
(#^.^#)

 ☆第8回 プリママ主催  手作り雑貨ひろば
 2月25日(水)~26日(木) 10:00~16:00(26日は15:00まで)
 場所・・・パークベルズ大村  大村市幸町25-30 (イオン大村そば)
 プリママチラシ
 ♪25日、26日 両日とも抽選会あり!!
 ♪スタンプラリーで豪華賞品GET!!
 ♪人気のスイーツも勢揃い!!


☆ 『春じたく』
  2月28日(土)10:00~15:00
  場所・・・時津カナリーホール 2F 
       (クリアーハートは、2階に上がってすぐの部屋です)
  ♪ 今回、クリアーハートブースでは、
     サンドブラストショップの『aluku』さんと一緒に出店することになりました。
     とっても素敵なガラス彫刻作品を お楽しみいただけます(*^_^*)



今月も  イベント三昧です(*^_^*)
まだまだ寒いですが、立春を迎え 気分は春♪♪♪
皆様のご来場 心よりお待ちしております(^_-)-☆

  
00 : 23 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
